2023年春 網走呼人の水芭蕉・最終回!

皆さん。こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は最高気温が17度まで上がり、暖かい一日で経過しました。明日以降の

GW期間中は天気も良く、20度から25度になりそうな予報も出ているので、お出かけ

日和になりそうです。北見市は桜も満開になり、お花見と焼き肉を楽しむ予定の方も

多いと思いますが、あまり飲み過ぎない様にお過ごし下さいね。さて、今回は呼人の

水芭蕉をご覧頂きましたが本日が最終回です。国道を挟んで両側に群生する水芭蕉

ピークを過ぎ、これからはツツジや桜の季節となります。網走では今年もGW期間に

満開を迎える事になりそうで、お花見には丁度いいと思います。最後の土曜と日曜は

雨になりそうな気配もあるので、お早めにお出かけされる事をお勧めします。

私もお天気と相談しながら撮影に行きたいと思っています。オホーツクにも本格的な

春が到来し心も弾む季節となりますが、交通ルールを遵守して事故を起こさない様に

気をつけて移動して下さいね。では、最終回の写真をご覧下さい!