2023年春 網走呼人の水芭蕉Vo4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が戻り良い天気に恵まれています。最高気温は14度の予想で

暖かい一日で経過しそうです。さて、今回は呼人の水芭蕉をご覧頂いていますが、

本日は撮影中に網走〜北見に向かうローカル列車が通ったので、その写真をご覧

頂きます。この時の列車には、冬の時期のイラストが描かれていて、カラフルな

車両でした。2両編成中イラストは1両のみでしたが、水芭蕉の林の向こう側を

通過する姿に、ほんわかした暖かい気持ちになりました。JR北海道さんも赤字

路線を抱えて大変な状況化だと思いますが、出来ればこうした取り組みは続けて

欲しいものですね。私も車移動が普通になり、最近では列車に乗る機会も少なく

なりましたが、時間を作って乗車したいと思います。皆さんも機会があれば是非

JRに乗って普段とは違う風景を楽しんで下さい。では、本日の1枚です!