今日は曇天で雨が降りそうな天気!

今日は朝から寒い一日となっている北見地方で、最高気温は17度にしかならない予報と

なっています。明日はもっと気温が低く最高は12度にしかならない様です。ここに来て

20日までは青空も見えない予報が出ていて、気温も低い日が続きそうですが春本番にも

なっているので、少し我慢しながら今の季節を楽しみましょうね。さて、日々水芭蕉

写真をご覧頂いていますが、本日は一面に咲いている様子をアップさせて頂きますね。

出来るだけ汚い部分は避けて撮影していますが、湿地帯なのでどうしても汚い地面とか

余計な物が写る事もありますが、それはあるがままを撮影しているのでお許し下さい。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200428145929j:plain

一面水芭蕉の咲く場所は林の中となり余計な物が多いのでバックはぼかしてあります。

皆さんも来年は少し早い時期に見に行くとこんな写真が撮影出来ます。明日は水芭蕉

最終回ですので是非お付き合い下さいね!