今日も青空が見える日!

今日も青空が見える天気ですが、予報では午後から雷を伴う雨になる予想で不安定な

天気になりそうな北見地方です。最高気温は20度と平年並みで過ごしやすい一日になり

そうです。しかし明日以降は20度に届かない日が多く20日の予報は、何と雪マークが

付いています。今さら雪が降る事は無いと思いますが、車の移動には気を付けましょう。

さて、今週は水芭蕉の写真をご覧頂いていますが、本日も違うパターンの写真をアップ

してみたいと思います。今年は早い時期に撮影が出来たので、全体が汚くなる前の綺麗な

状態の物が撮影出来たと思います。来年は皆さんも是非見に行って頂きたいと思います。

では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200428145708j:plain

こちらは小さな小川の中に咲いていた水芭蕉です。花も真っ白で綺麗に咲いていて

本当に綺麗でした!明日は一面に咲いている写真をご覧頂くのでお楽しみに!