早いもので6月も明日で終了!

皆さん、こんにちは!6月も明日で終了し半年が過ぎようとしていますが、どんな日々を

お過ごしですか?私は相変わらず撮影に動いていますが、天気のせいか思った様に撮影が

出来ません。先日も網走にホエールウオッチングの撮影に行きましたが、沖に出た途端に

波が荒くなり1枚も撮れずに帰港して来ました。早く夏の青空が戻ってくれないと結果に

結び付かず仕事になりません。皆さんの仕事は如何ですか〜?さて、今週もオホーツクの

風景をご覧頂きます。先週ご覧頂いた神の子池から裏摩周を経由しオンネトーまで走行し

撮影したので、今週は最後に行ったオンネトーの写真をアップしたいと思います。

春のオンネトーは所々で、まだ水芭蕉が咲いていて絵になる環境でした。また春に咲く

さくら草もあって色んな撮影が出来ましたので、今週はそんな写真にお付き合い下さい!

では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200531143259j:plain

皆さんもこの場所で写真を撮る事が多いと思います。この日は湖もエメラルドグリーンに

見えて綺麗でした。若干波があり湖面に映る山は撮れませんでしたが、青空に映える山を

撮影して来ました。明日は違う場所から撮影した写真をご覧頂くのでお楽しみに!