今日は朝から雨でスタートです!

今日は雨が降っている北見地方です。最高気温は11度の予想で、午後からは晴れて良い

天気になる予報です。また、そろそろ雪が積もってもおかしくない気温ですが、皆様は

タイヤ交換しましたか?私は日曜日にタイヤ交換し、いつ雪になってもOKの体制です。

皆さんも出来るだけ早めの交換をお願いしますね〜。さて、今週もオンネトーの紅葉を

ご覧頂いていますが、今日からは湖面に波も無く紅葉が綺麗に映っている写真をアップ

して行きます。昼間に撮影に行ってこんな写真が撮れる事は珍しいです。では、そんな

綺麗な写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20191015150959j:plain

如何ですか?昼間にこんな綺麗な写真が撮れてラッキーです。明日はもう少しアップの

写真をご覧頂きますのでお楽しみに!