オンネトーの冬景色とアイスバブル特集Vol6!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は昨日の吹雪も止み、この後は青空が広がりそうな感じです。最高気温は

マイナス8度、最低はマイナス18度の予報となっていました。今朝は出勤前に除雪から

スタートした方も多かった事と思いますが、呉々も風邪など引かない様に、気を付けて

お過ごし下さい。さて、今回はオンネトーの冬景色を特集していますが、本日はアイス

バブルの写真をアップして行きますね。最近では、アイスバブルを見る為に多くの方が

訪れています。湖までは、野中温泉横にある駐車場から片道30分歩く事になりますが、

雪の無い状態の湖でアイスバブルを見ると感動し、写真を撮る方がたくさんいます。

しかし、雪の無い状態の湖面を見られるのは半日程度で、その風景を目にした方は大変

ラッキーだと思います。私が撮影に行った日も雪が降った後で、湖が一面に輝く風景は

撮る事が出来ませんでした。来年は綿密に計画してリベンジしたいと思っています。

皆さんも、是非一度足を運んでみて下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!