今日は朝から青空が戻りました!

今日は朝から良い天気で青空が広がった北見地方です。最高気温は6度とかなり低めで

推移しそうな一日です。さて、今週はオンネトーの紅葉をご覧頂いていますが、本日は

キャンプ場から見た紅葉をアップさせて頂きますね。ここからは山は見えないのですが

割と近くに紅葉を見る事が出来る場所なので、この日も何人か撮影をしている方がいて

紅葉シーズンだな〜と感じさせて頂きましたよ。では、そんなキャンプ場からの写真を

ご覧ください!

f:id:photo0321:20191015144545j:plain

湖は相変わらず波がありましたが綺麗な紅葉を見る事が出来ました。来週はこの続きを

ご覧頂きますが、後半波が収まって湖面に映った紅葉もご覧頂くのでお楽しみに!