今日は曇天ですが午後から雨の予報!

今日は午後から雨になる予報が出ている北見地方です。最高気温は8度にしかならない

寒い一日になりそうです。最低はマイナス5度と路面が凍結する温度になりそうです。

夜間の移動には気を付けましょう。さて、今日も紅葉の写真をご覧頂きますが、本日は

紅葉した葉のイメージ写真をアップしてみます。葉の色がとても綺麗で思わず撮影した

1枚です。毎年こんな綺麗な紅葉が見られると良いのですがね〜!皆さんは紅葉を見に

行きましたか?割と近場でも綺麗な紅葉はあると思うので、来年は是非お散歩がてらに

見に行ってみては如何ですか。では、今日の1枚をご覧ください!

f:id:photo0321:20191015144252j:plain

如何ですか?赤と黄色、黄緑が綺麗でしょ!来年はもっと良い写真を求めて撮影に

行きたいと思っています。では、また明日もお楽しみに!