今日は朝から寒い一日になっています!

今日は朝から風が冷たく寒い一日になっている北見地方です。最高気温は9度となって

いよいよ冬のシーズンが到来ですね〜。旭川では初雪になったとか!北見でもそろそろ

降るかもしれないですね。さて、今週は遅ればせながらオンネトーの紅葉をご覧頂いて

おりますが、今月の末には結氷もあり得る状況となって来ましたので、良い写真が撮影

出来たらお見せしますのでお楽しみに。では、今日の1枚ですが、オンネトーの奥地で

撮影した写真をご覧頂きますね〜。ここは、いつ熊が出てもおかしく無い場所でしたが

久しぶりに綺麗な紅葉を見付けたので、夢中になってシャッターを押して来ました。

最近ではこんな綺麗な紅葉は見かける事がありませんね〜。さすが山の中にある樹々と

葉は汚れていないので色も良いのでしょうね。今回はそんな紅葉を逆光で撮影し透明感

一杯にしてみました。では、今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20191015143744j:plain

如何ですか!黄色と赤の葉が良いコントラストを作ってくれています。この日は天候に

恵まれたので、こんな写真が撮れました。明日は葉っぱのアップをご覧頂きますので

お楽しみに!