11月最初の3連休も終了しました!

11月最初の3連休が終了し、今日から本格的な仕事がスタートと言う方も多いのでは?

私は連休中も撮影がありしっかりシャッターを切っていました。皆さんはどんなお休み

でしたか〜。そして、すっかり寒くなり最低気温はマイナス表示が当たり前となり冬の

到来も近い感じですね。今日の最高気温は10度ですが、明日からは最高気温も一桁台の

気温で昼間も寒い日々が続きそうですので風邪など引かない様に気を付けましょう〜!

さて、今週もオンネトーの紅葉をご覧頂きます。この日は風もあり湖面が波立っていて

目的の写真は撮れなかったのですが、青空と紅葉、湖のコントラストが綺麗だったので

何枚か撮影した写真をご覧頂きます。先週は少しアップの写真でしたが、今日は引きの

写真をご覧頂きます。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20191015132622j:plain

如何ですか!風景としては綺麗だと思いシャッターを切りました。本来は湖面に波が

無い写真を撮りたかったのですが、自然相手なので上手く行かないのが常ですね。

明日は紅葉その物をご覧頂くのでお楽しみに!