今日から11月になりました!

早くも11月になり今年も2ヶ月を残すのみとなりました。これからの時期は年末に向け

慌ただしい日々になって行きますね〜。そんなスタートの今日はお天気になり青空にも

恵まれましたが、最高気温は14度と低めで推移しそうですね。最低気温も遂にマイナス

表示が出て来ているので、風邪等引かない様に体調管理はしっかりして行きましょう。

さて、2日間お休みしたブログも今日から再開しますね。先月は色んな話題でお楽しみ

頂きましたが、今月はオホーツクの風景に戻り紅葉の写真をご覧頂きます。今年は色も

イマイチだった紅葉ですが、その中で何とか撮影しお見せ出来る写真が出来ましたので

ご覧頂きます。場所は皆さんもご存知だと思いますがオンネトーの紅葉です。風があり

湖に波が立つと満足の行く良い写真も撮れないのですが、今回は何とか撮影出来たので

毎日違う写真をご覧頂きますね。この先は湖が結氷した時期を狙って撮影に行きたいと

思っています。良い写真が出来たらお見せするのでお楽しみに!では今日の1枚です!

f:id:photo0321:20191015131927j:plain

この日は風があり波だっていた湖面ですが、青空に恵まれたのでシャッターを切って

来ました。毎日違う表情のオンネトーをご覧頂くのでお楽しみに!