10月最後のブログ更新になります!

早いもので10月も終わりになりますね〜。私のブログも今月は今日で終了となります。

明日と明後日は出張でブログが書けないのでお休みとさせて頂きます。次回は11月1日

からのスタートですので来月もお付き合い下さいね。さて、今日も昨日の続きをお届け

します。ヤマデンさんで行われた五十嵐一生さんのトーク&ライヴは2時間でしたが、

あっと言う間に終了した感じがするぐらい楽しい時間でしたよ〜。今度はちゃんとした

会場で聴いてみたいと思います。皆さんも機会があれば是非聴きに行って下さいね。

では、本日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20191005143838j:plain

トランペットには模様が描かれています。高そうな感じがしますね〜!

f:id:photo0321:20191005143852j:plain

南山さんのピアノにも聴き入ってしまいました。

f:id:photo0321:20191005145217j:plain

お客様も真剣に聴き入っていました。

f:id:photo0321:20191005151629j:plain

終了後ヤマデンの社長を中央に五十嵐さんと南山さんでスナップを撮影しました。

社長!また何かあればお声を掛けて下さいね。いつでも撮影しますよ〜!

では、今月のブログはこれで終了です。来月はオホーツクの風景に戻りますが、是非

お付き合い下さいね!