今日も良い天気!

今日も朝から青空が広がった北見地方です。最高気温は22度と少し低めに
推移しそうな感じです。さて今日も温根湯で開催された野外コンサートの
写真をご覧頂きますね。今朝の道新にも掲載されたホラネロさんの演奏が
行われ会場には沢山の方がお越しになっていました。色んな曲を演奏して
くれたお二人に、皆さん聴き入っていましたね。休憩時間にはスイーツが
出たりホットコーヒーが出たりと皆さん大満足でしたよ〜!では、そんな
コンサートの様子を昨日に引き続きご覧下さい!


如何ですか〜!気持ちの良い野外でのコンサートでした。来年も開催する
予定になっている様なので、今回行けなかった方は是非足を運んで下さい!
では、また明日!