今週も青空でスタート!

今週もスタートから天気の良い一日になった北見地方です。最高気温は
23度と過ごしやすい気温でしたね。さて、今週のブログは昨日撮影した
野外コンサートの様子をアップします。今回温根湯で開催された野外での
コンサートには沢山の方が来ていましたよ〜!出演はホラネロさんでした。
素晴らしいフルートとギター、そして色んな音が混在した内容でしたが、
楽しく時間があっと言う間に過ぎて行きました。聴きに来ていたお客様も
満足して頂けたと思います。天気は雲が厚く青空は見えない感じでしたが
雨も降らず無事に終了しました。では、今週はそんな写真をご覧頂きます!


如何ですか〜!今回は130名程度の方が聴きに来ていました。ホラネロさんは
ご夫婦で色んな街に行き素晴らしい音色を奏でていますよ。皆さんも是非一度
聴いてみて下さいね!では、また明日!