大地震!全道停電から一夜明け!?

地震、全道の停電から一夜明けて皆様の住んでいる場所はどんな状況
でしょうか?自分の住んでいる北見市は、ほぼ停電も解消されつつあり
大きな混乱も無く日常へと戻りそうです。しかし、震源地や周辺地域と
道央地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復旧し
元の生活に戻れます様にお祈り申し上げます。さて、昨日からの停電で
お届け出来なかったブログを再開させて頂きます。今日は温根湯で開催
された森のコンサート最終回をお届けします。この日は暖かく日差しも
あり、青空が出る絶好の野外コンサート日和でした。途中の休憩時間に
スイーツも振舞われ、皆さんも喜んでいた様です。では、そんな写真を
一気にお見せします!

秋の青空に日傘をさして聴いている方もいますね。

休憩時間にはスイーツや飲み物も振る舞われていました。

今回は多くの花の中でのコンサートで気持ちよかったですよ〜。

後半も守時さんの演奏は楽しく癒しの時間になった様でした。

来年も開催される予定の森のコンサート、皆さんも是非お越し下さい。
そして、この先は大きな災害や事故が無い事を祈るばかりです。でも
昨日の夜外に出て気が付いた事があります。北見でも真っ暗になると
星空がすぐそこに感じられる事を再認識しましたよ。これまで生きて
来た中で、初めて天の川を肉眼ではっきり見る事が出来ました。普段
電気がある生活が当たり前になり、夜空を見上げる事が少なくなって
いる事に気が付かされました。同時に電気がある生活がいかに大事か
痛感しました。被災された方々には心からのお見舞い、亡くなられた
方々には心からのお悔やみ、今だに行方不明になっている方々には、
一刻も早い生還を心から願って、今週のブログを終了させて頂きます。