今日は台風一過!

今日は台風一過で青空が見えていた北見地方ですが、現在は曇天となり
今にも雨が降りそうな天気です。昨日までは自分の住んでいる地域でも
川の氾濫が予想され避難勧告が出ていましたが、今朝はいつもの水量に
戻りひと安心です。しかし今夜から明日にかけて再び台風9号が北上し
北海道も直撃の予想がされています。実家のすぐ裏には常呂川もあって
心配な日々です。今現在も石北峠と留辺蘂から遠軽方面へは通行止めに
なっています。常呂町では川が氾濫して一人の命が奪われました。畑も
酷い事になっています。今回の台風で被害にあわれた皆様には、心より
お見舞い申し上げます。ブログをご覧頂いている皆様も充分に警戒して
下さいね!さて、今日のブログも雲海の写真です。こんな天気ですが、
少しでも癒しになればと思います!では今日の1枚です1