3連休明けは青空でスタート!

3連休が明けて青空でスタートした北見地方ですが、今回の台風では各地で被害があり

未だ生活がままならない地域もある様です。被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを

申し上げます。また、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。今回の台風では、

各地で甚大なる水害や停電があり皆様の心も体も疲弊されている事とお察し致します。

今や日本も災害に対する備えを国全体で行わなければならない自体になっていると感じ

人事では無いと思っています。皆さんも是非災害時の備えをしっかりとして下さいね。

さて、今週は夏にモデルを撮影する機会があったので、その時の写真をお届けします。

久しぶりにモデルを撮影しましたが、楽しい時間を過ごせましたよ。また機会があれば

撮影したいと思います。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190804132929j:plain

如何ですか?可愛い子でしょ!これから活躍してくれる子だと思うので是非応援

したいと思います。では、また明日!