今日は寒い一日になりそうな気配!

すっかり秋も深まり段々と気温も落ちて、そろそろ冬支度になりそうな北見地方です。

今日の最高気温は16度までしか上がらず、最低気温はついにマイナス1度の予報です。

これからのシーズンは外での撮影も億劫になります。でも雪が降ればそのタイミングで

綺麗な風景を追い求め、フィールドに出なければなりませんので、防寒着を重ね着して

体調管理には気を付けて行かないとダメですね。さて、今日もモデルさんの写真をご覧

頂きますね。夏の暑い日に撮影した写真で、あの暑さが懐かしくさえ思えます。では、

そんな今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190804142527j:plain

夏の暑さを象徴する麦わら帽子が印象的な1枚です。この日は撮影する方もモデルも

暑くて大変な一日でした。来年もこんな写真を撮影したいものです。では、また明日!