今週も曇天でスタート!

今週も気持ちが重たくなる天気でスタートした北見地方です。最高
気温は17度ですっかり秋の気配です。そして今週後半は雨の予報が
出ています。秋晴れの青空が見えるのはいつになるのでしょうね?
さて、今週は20日にイベントが開催されたネッツトヨタ北見さんで
撮影させて頂いた写真を御覧頂きます。内容全てをお見せする事は
出来ませんが、一週間お付き合いくださいね!

この日のMCは今井優杏さんです。モータージャーナリストとして
活躍されていながら、サーキットやイベント会場でMCもこなして
いる美人ジャーナリストです。

そしてトークイベントのゲストはレーシングドライバーの水谷大介
選手と脇阪寿一選手、それに最近ドライバーに転身された清水宏保
選手、そしてLS北見所属の吉田知那美選手の4名の方々が登場され
会場は熱気に包まれました。

1時間半のトークイベントには多くのお客様が詰めかけていました。
今回はトークイベントでしたが、ネッツトヨタ北見さんでは色んな
イベントを開催しているので是非ご参加下さいね〜!明日も会場の
様子をお届けしますのでお楽しみに!