あの感動をもう一度No3!

今日は朝から暖かい日になっている北見地方です。最高気温は18度まで
上がる予報になっています。暫くはこんな気温の日々が続いてくれそう
です。さて、今日もLS北見さんのパレードについてお伝え致しますね。
今回パレードを盛り上げてくれたのが、北見北斗高校吹奏楽部の皆さん
でした。メンバー一人一人に合わせて色んな登場曲を演奏してくれたり
パレードの最中も演奏で会場を盛り上げてくれました。スキップの藤澤
選手が北斗高校の出身と言う事で、母校も協力してくれた様です。また
警備の部分は北見警察署が全力で対応して頂き何事もなく終了する事が
出来ました。では、今日はそんな写真をご覧頂きます。

北斗高校吹奏楽部の皆さんです。

北見警察署の車両もパレードカーの前後に付いて万全の警備体制です。

こちらは2条と銀座通りの交差点で手を振る選手の皆さんです。

如何でしたか?こうして周りの全ての方々にご協力頂きながら無事に
終了する事が出来ました。明日も選手の喜びの表情をお届けします!