あの感動をもう一度No5!

今日は朝から晴天に恵まれた北見地方です。でも最高気温は6度までしか
上がらない予報でした。明日は少し気温も上がり暖かい日になりそうな
気配ですね。さて、今週最後のブログはLS北見さんの凱旋パレード写真
最終回をお届けします。沿道から本当に沢山の方に声援を頂いた選手の
皆さんも、常に笑顔で手を振り応えていましたよ。きっと疲れたと思い
ますが、体調には気を付けて次の試合に臨んで欲しいですね。そして、
私達北見市民も常にLS北見さんを応援して行きましょう。きっとまた
いつの日か喜びを与えてくれる試合結果を出してくれると思います。
では、最終回の写真をご覧下さい。

選手の皆さんが私のカメラに気が付き目線を頂きました!
ありがとうございました!

一旦停車して報道陣に撮影する機会を与えて頂いていましたが
時間の関係でゴール地点まで進み始めたパレードカーです。


選手やコーチの皆様には本当に感謝を申し上げます。また、実行委員の
皆様にも御礼申し上げます。またいつかきっとこんな日が来る事を信じ
LS北見さんを全力で応援しましょう!来週のブログは今年最後の流氷を
ご覧頂きますのでお楽しみに!