あの感動をもう一度No4!

今日は最高気温が12度の北見地方です。昨日より下がった気温ですが
春に向けて雪も無くなり道路も走りやすくなっていますね。もう雪は
振らないと思いますが、タイヤ交換はまだ早い感じです。さて、日々
お届けしているLS北見さんの凱旋パレードの様子も終盤です。今日の
写真はメンバー皆さんのアップ系写真をご覧頂きますね。色んな方向
から声がかかり笑顔で手を振る選手の皆さんも大変です。でも気持ち
良く市民の方に応えてくれるのは嬉しいですね。では、そんな笑顔の
メンバー写真をご覧下さい。

藤澤選手と本橋選手です。

小野寺コーチと大森トレーナーも手を振っています

こちらでは吉田知那美選手、吉田夕梨花選手、鈴木夕湖選手が手を
振っていますね。

この日は最高気温が0度までしか上がらなかったのですが、街の中は
熱気で大盛り上がりでした。明日はパレードの様子も最終回ですので
是非お見逃し無く!