今日は綺麗な青空が広がった日!

今日は朝から青空が広がって気持ちの良い一日になりそうな北見地方です。最高気温は

2度までしか上がらず、最低はマイナス6度と平年並みの気温で推移しそうです。さて、

今週は小公園のイルミネーションの写真をお届けして来ましたが今日が最終回です。

クリスマスも近づいているので、楽しみにして見に来ている方も増えている様ですが、

くれぐれも風邪など引かない様に気を付けて下さいね。今だに雪が積もらない感じの

北見ですが、次回は雪が積もったら撮影してみたいと思っています。皆さんも是非一度

見に行って下さいね。では、最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20201130163857j:plain

この日はイルミネーションと共に月も撮影出来たのが印象的でした。雪が降ったら

どんな風景になるかが楽しみです。また次回、雪のある風景をお楽しみに!