今週は曇天でスタートした月曜日!

今週は曇天の寒い朝でスタートした北見地方です。最高気温は6度、最低はマイナス6度

最高と最低で10度の開きがある日となりました。これからは、もっと寒くなり最高気温も

マイナスの日がやってきますので、風邪など引かない様に気を付けましょう。

さて、今週はカレンダーの話題でスタートしたいと思います。毎年、年末になると頂戴し

会社で使用させて頂く物ですが、今年は私の師匠で撮影でもご一緒させて頂く山岸先生が

販売されている、ばんえい写真のカレンダーを購入しました。卓上と壁掛けの両方を購入

して、自宅と会社で使用させて頂きます。勿論先生直筆のサインも入っている貴重な物で

来年使い終わっても、残しておけると思い送って頂きました。内容はお見せ出来ませんが

素晴らしい写真ばかりです。皆さんも是非手にして頂きたいと思います。では、表紙のみ

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20201207153427j:plain

山岸先生有難う御座いました。大事に使わせて頂きます。来年は北見でお会い出来たらと

思っています。