今日はマイナス6度!

今日は最高気温がマイナス6度としばれた北見地方です。週末にかけては
少し暖かくなる予報ですが、それでもプラス3度ぐらいにしかなりません。
今年から来年にかけては雪も多く寒い日々が続きそうです。あと10日も
するとお正月なので体調管理はしっかりして楽しいお正月にして下さいね!
さて、今日もイルミネーションの写真をご覧頂きます。先週からお届けを
して来ましたが残りは今日を入れて3日となりましたので、最後までご覧
下さいね!では、今日の写真です!

こちらは6丁目会場です。

こちらは会場からテレビ塔方向を見た写真です。

札幌は色んな方向からテレビ塔が見えますね。今回もイルミネーションの
会場から色んな色に変化するテレビ塔を入れて撮影しています。北見でも
綺麗なイルミネーションが飾れると良いのですがね〜!では、また明日!