2022年冬 小公園イルミネーション特集Vo3!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は久しぶりに綺麗な青空が広がり、冬晴れの天気となりました。

最高気温は1度、最低はマイナス7度と若干暖かい一日で経過しましたが、先週から

降り続いた雪が山の様に積まれているので、車での通行や歩行の際には十分な注意が

必要です。呉々も事故など起こさないように気を付けて移動しましょうね。

さて、今回は北見小公園のイルミネーションを特集していますが、本日も続きをご覧

頂きます。昨年も目にした光のトンネルですが、今年は日赤側と中央大通り側に2基

作られていて、遊びに来た皆さんがスマホで写真を撮る姿が多く見られます。

このイルミネーションは市内の企業や、個人の方からの応援金で成立している事業と

なっています。来年も沢山の企業や、個人の方から応援を頂いて、大きな規模に発展

させ北見の冬の風物詩になって欲しいと思います。それでは、3日目を迎えた写真を

ご覧下さい!