今日は良い天気!

今日は朝から良い天気になった北見地方です。最高気温はマイナス3度で
少し気温も上がって来ました。明日からは少し気温も上昇傾向の予報です。
さて、今日もイルミネーションの写真をお届けしますね。色んな場所から
撮影した今回の写真も明日が最終回で〜す。先日テレビ番組で放送されて
いましたが、札幌を始め全国各地でイルミネーションのデザインを行って
いる方が紹介されていました。名前は長谷川喜美さん、空間デザイナー
して全国から依頼が殺到している人気のデザイナーさんが、今回の札幌も
手がけられたそうです。そんな素晴らしい方がデザインした作品を撮影し
こうして写真をアップ出来る事は嬉しい限りです。出来ればもう一度見に
行きたいところです。皆さんも札幌に行く機会があれば、是非見に行って
下さいね!では、今日の写真です!

こちらはオレンジ光のトンネルです。

そしてこちらにはテレビ塔も見えています。

この期間会場にどのぐらいの方が訪れるのか?今週末のクリスマスには
きっと沢山のカップルで賑わう事でしょう!明日は最終回ですので是非
ご覧下さいね!