今日は暖かい一日!

今日は朝から気温が上がり暖かい一日で経過しそうな北見地方です。
最高気温は0度ですが、路面は雪も溶けてビチャビチャになっています。
夜にはアイスバーンになるので車の移動には呉々も気を付けて下さい。
さて、今日はイルミネーションの最終回です。2週間お付き合い頂き
ましたが如何でしたか〜。月曜日にはクリスマスを迎えますが、こんな
綺麗なイルミネーションを見ながら過ごす方もいるのでしょうね。来年は
是非現地でクリスマスを迎えてみたいと思っています。では、最終回の
写真をご覧下さい!

会場にある大きな樹も演出効果で綺麗に見えますね。

最後のカットは一番綺麗な3丁目会場のイルミネーションです。

来年はどんなイルミネーションが登場するのか楽しみです。皆さんも是非
見に行ってみませんか。きっと感動すると思いますよ〜!では今週はこれで
終了です。来週は大江本家さんの冬メニューをご紹介させて頂きますので
お楽しみに。では、良い週末を。メリークリスマス!