今日はクリスマス!

今日は朝から暖かい日になっている北見地方です。予報では最高気温が6度に
なっていますが、先程車で移動したら気温計はプラス11度になっていました。
でも暖かいのは今日だけで、明日からはまた寒い日が続きそうです。年末には
雪マークが付いていて初日の出は難しそうですね。さて、今日から年内は先日
撮影した大江本家さんの冬メニューをご紹介しますね。いつも通りに4種類の
メニューを撮影したので日々違う写真をご覧頂きますね。まず、今日の写真は
せきれい松膳をご覧頂きます。これはレストランで出している夕食メニューで
一番内容の良い物になります。では、早速ご覧下さい!

如何ですか〜!美味しそうでしょ!年末年始は温泉に宿泊し、こんな料理を
堪能するのも良いかもしれませんね!明日は宴会松膳をご覧頂きますね!