今日も寒い一日で経過した日!

今日も寒い一日で経過した北見地方でした。最高気温は3度、最低はマイナス7度となり

本格的な冬の気温となっていますね。この先も気温は下がり続けますので、体調には気を

付けながら今年を乗り切って行きましょうね。さて、イルミネーションの写真も3日目に

なりました。今日は中央大通り側から撮影した写真をご覧頂きます。日赤側は医療従事者

皆さんに感謝を込めてブルーのイルミネーションですが、本日ご覧頂く写真はピンク色に

染まった公園部分です。開催当日から沢山の市民の方が見に来て写真を撮っていますね。

まだ見ていないと言う方は雪の降る前と後の違いも楽しんで頂きたいと思います。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20201130163812j:plain

こちら側から見ると大きな木にも装飾がされていて、全体にバランスが取れているのが

良くわかります。明日はアップの写真をご覧頂きますので、お楽しみに!