3連休明けの火曜日です!

今日も朝から良い天気に恵まれ青空が広がっている北見地方です。最高気温は4度と寒い

一日になりそうです。この先は日々気温も下がり最低気温も2桁になる日が増えるので、

日々暖かくしてお休み下さいね。さて、今週はFMあばしりで行われたイベントの写真を

ご覧頂きます。先週の土曜日に行われた『秋のおっさんずラフ』では1時間の特別放送を

やったり、カフェでのイベントをやったりと沢山の方にお越し頂き、我々も楽しい時間を

過ごす事が出来ました。放送をお聴き頂いた皆様、カフェにお越し頂いた皆様には心から

感謝申し上げます。昨日はカフェでの準備段階からお見せしましたが、今日は生放送の

準備段階をご覧頂きたいと思います。

f:id:photo0321:20201121134521j:plain

土曜日に放送しているピースフルサタデーの放送中から、スタジオジャック?して

準備しています。

f:id:photo0321:20201121134733j:plain

番組の最後にはおっさんずのメンバーでもある溱さんが1曲歌ってくれました。

しかも、手にしているのは練習中だと言うウクレレです。普段はギターで歌っている

溱さんですが、ウクレレで頑張ってくれました。良い歌声でしたよ〜〜!

f:id:photo0321:20201121134801j:plain

さあ、ピースフルサタデーも終了の時間となっています。こうして見ると、おっさんずが

集まってむさ苦しいスタジオです!(笑)

明日は特別番組の様子をご覧頂くのでお楽しみに!