今日は風が冷たく寒い一日になりそう!

今日は青空が見えていますが、冷たい風が吹き寒い一日で経過しそうな北見地方です。

最高気温は6度、最低はマイナス2度の予想となっていますね。この先は最高気温も

最低気温もどんどん下がり、真冬の気温となって行く予想なので体調には気をつけて

お過ごし下さいね。さて、今週はFMあばしりで行われた、おっさんずのイベントを

ご紹介しています。先週の土曜日にカフェで行われたイベントでは、まさかさんの

ミニライブやトモロー先輩が焙煎したコーヒー、石原さんのカレーホットサンドが

あったりと、沢山の方にお越し頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、特別生放送もありリスナーの皆さんにはお楽しみ頂けたと思います。そこで

今日は生放送終了後に行われた、田村まさかさんのミニライブの様子をご覧頂きます。

ちょっとしたハプニングもありましたが、カフェにいた皆さんには楽しんで頂けたと

思います。では、本日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20201121150055j:plain

田村まさかさんのライブ、この日はギターで生歌を披露してくれました。

f:id:photo0321:20201121150512j:plain

やはりプロの弾き語りは素晴らしいです。皆さん是非田村まさかさんの番組もお聴き

下さいね。毎週火曜日の朝10時から『田村まさかショーatFMあばしり』と言う番組

なので、宜しくお願い致します!明日はおっさんずが全員で写った写真をアップするので

お楽しみに!