今日も朝から晴天で気持ちの良い日!

今日も朝から晴れて気持ちの良い日になっている北見地方です。しかしながら最高気温が

3度と毎日寒くなり、最低気温は常にマイナスの気温でどんどん寒さが厳しくなる季節と

なりました。雪は降らない日が続きそうですが、車の移動には気をつけて下さいね〜。

さて、今週はFMあばしりで行われたおっさんずイベントの写真をご覧頂いて来ましたが

本日は最終回なので、今回勢揃いしたおっさんの写真をご覧頂きます。毎日朝10時から

放送しているメンバーが一同に集まる事は無いので、私達にも貴重な機会となりました。

曜日順にご紹介するので、ゆっくりご覧下さいね!

f:id:photo0321:20201124132417j:plain

これがおっさんずのメンバーです。左端から私、月曜日の朝10時からフォーカスロックと

言う番組を担当しています。その横が田村まさかさんで、火曜日朝10時から『田村まさか

ショーat FMあばしり』を担当されています。そして真ん中が田村友朗さんです。毎週

水曜日朝10時から『FPトモローの独り言』を担当されています。右から2番目にいる

方が石原基さんです。木曜日の朝10時から『イシハラモトエのXing on the Radio』を

担当されています。そして一番右端が溱恵行さん。金曜日の朝10時30分から30分の

番組で『溱恵行のGreatest Covers』を担当されています。尚、今は札幌在住で今回の

イベントには参加出来なかった、虻川直大さんは毎週金曜日の朝10時から『あおぞら

謡曲』と言う昭和歌謡を中心に流している番組を担当しています。以上が日々放送を

担当しているおっさんずのメンバーです。聴いているよと言う方も、まだ聴いた事が

無いと言う方も、今後もFMあばしりとおっさんずを宜しくお願い致します!