今日は暖かい一日になりそうです!

今日は朝から良い天気になり暖かい一日で経過しそうな北見地方です。最高気温は7度で

最低はマイナス10度の予想となっていますよ。これから真冬に向かって行くオホーツクも

寒さが一段落してプラスの気温となりました。しかし、夜はブラックアイスバーンになり

滑りやすい路面になるので車の移動には気を付けましょう。さて、昨日に引き続き本日も

ケーキの話題です。今回は北見市の代表的なお菓子屋さんで、清月さんのケーキを購入し

FMあばしりの番組でご紹介しながらスタッフ全員で食べました。非常に美味しい2種類の

ケーキを食べて、皆さんも大満足していましたよ〜。昨日は赤いサイロのホールケーキを

ご紹介しましたが本日はロールケーキをご覧頂きます。フルーツが沢山乗っていて可愛い

ケーキで、味も抜群で上品な甘さが際立つ一品でした。皆さんも清月さんのケーキを是非

食べてみて下さいね。ではロールケーキの写真をご覧ください!

f:id:photo0321:20201220152849j:plain

スポンジも柔らかく口に入れると溶けてしまう様なケーキでした。フルーツも良い味で

大満足な一品です。皆さんも機会があれば是非ご購入下さいね!では、また明日!