今日は晴れたり曇ったりの天気でした!

今日は雲が多めの空となり風も冷たい北見地方です。最高気温は8度と少し暖かくなり

路面も乾いている状態です。しかし、日陰はアイスバーンになっている場所もあるので

気を付けて移動して下さいね。さて、今週は大江本家さんの冬メニューをご紹介させて

頂いていますが、本日はせきれい梅膳をご覧頂きますね。3ヶ月毎にメニューが変わり

宿泊する皆さんに美味しい料理を提供しているホテルさんも大変ですが、撮影する私も

現地で料理内容を見て、お皿の大きさ等を確認してバランスを考え、神経を使い結構な

時間を掛けて撮影しています。季節毎の小物も何を使用するか頭を使う所です。では、

そんな見えない苦労をしながら撮影した写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20191203164224j:plain

梅膳の後ろには、この時期ならではの料理がバイキングで並んでいます。年内は宿泊も

難しいと思いますが、来年は是非宿泊して料理も食べてみて下さいね!