今日は夜の更新です!

今日は朝から地方に行って仕事だったので、この時間の更新です。今日の北見市は良い

天気だったしょうか?最高気温は17度の予報で低めでしたが、どんな感じでしたか?

明日は午後から晴れて26度になる予想なので、久々に暖かい日になりそうですね。さて

今週は大江本家さんの、夏メニューをご覧頂いています。本日はその続きで宴会竹膳の

写真をご覧頂こうと思います。いつも撮影するだけで食べた事はありませんが、きっと

美味しい料理だと思います。今年は宿泊し食べてみようと思っています。皆さんも是非

宿泊して食べてくださいね!では、本日の写真です!

f:id:photo0321:20190605173544j:plain

如何ですか!満腹になる量の食事だと思います。温根湯は近いので是非行って下さい!

明日はメニュー写真もラストです。是非見て下さいね〜!