今日も涼しい朝でスタート!

今日も曇天で涼しい一日になりそうな北見地方ですね。最高気温は21度の予想となって

います。来週は雨の日が多くなる予報も出ていて、暫くは寒い日が続きそうです。さて

今週は大江本家さんのメニュー写真をご覧頂いていますが、今日からは宴会メニューの

写真をご覧頂こうと思います。夏のメニューも美味しそうで、食べてみたい物ばかりが

並んでいますよ。撮影時には何処に何を置くかで毎回悩みますが、今回も皿の大きさと

バランスで悩み、まるでジグソーパズルの様に頭を使い撮影しました。皆さんの目には

どんな風に見えるのかコメントでも頂けると嬉しいです。では、本日の写真です!

f:id:photo0321:20190605171237j:plain

如何ですか?美味しそうでしょ!こちらが宴会松膳です。

f:id:photo0321:20190605171916j:plain

そして松膳のイメージカットです。手前のお寿司にはいくらが乗っていて美味しそう!

その横には天ぷら、奥にはローストビーフと船盛のお刺身が見えています。今年は一度

宿泊して、こんなメニューを食べてみたいと思っています。では、また明日!