今日もプラスの気温!

今日はプラス6度になった北見地方です。明日も同じ様な気温で推移し
暖かくなりそうな予報です。でも、週末から来週にかけては少し気温も
下がり気味な感じです。風邪など引かない様に気を付けて下さいね〜。
さて、今日も大江本家さんの宴会メニューのご紹介です。本日は松膳の
写真をご覧頂きます。このメニューになると私も食べ切れない量になり
大満足の内容です。皆さんも是非宿泊し食べてみて下さい。では本日の
写真です!

如何ですか〜!本当に沢山の量と素晴らしい内容で大満足のメニューに
なっています。明日はこれに食前酒と小鉢が追加になっているせきれい
松膳の写真をご覧頂きますのでお楽しみに!