今日も暖かい一日になりそう!

今日も最高気温はプラスの6度になる予報です。しかし午後からは雪に
なる予報も出ているので移動には十分気を付けましょう。さて、今週は
大江本家さんの宴会メニューをご覧頂いていますが、本日のメニューは
レストランせきれいでお出しする松膳をご覧頂きます。昨日は宴会時に
お出しする松膳でしたが、何処が違うのか見比べて下さいね。ではご覧
下さい!

こちらが、せきれい松膳です。

そして撮り方を変えたイメージカットです。

如何でしたか〜!違いは分かりましたか?宴会松膳には無かった
食前酒と小鉢が付いているのが特徴でした。是非宿泊し皆さんの
目でご確認下さいね!では、また明日!