今日は一日暖かく経過しました!

今日は一日暖かく過ごせた北見地方でした。最高気温は10度まで上がり寒さも一休みと

言ったところでしょうか。明日も11度まで上がる予想ですので今日同様に暖かい一日と

なりそうです。さて、今週は大江本家さんのメニューをご紹介させて頂いていますが、

本日からは宴会メニューの写真をご覧頂きます。いつもお腹が空く時間帯に撮影してる

私としては撮影後に食べてみたい衝動と葛藤しながらシャッターを切っています。でも

こちらからは言えず、そのまま帰って来るのが常となっています。これから忘年会とか

新年会がある方は是非宿泊して食べてみて下さいね〜。では、本日は宴会松膳の写真を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20191203174509j:plain

今回は料理の周りに雪を撒いて撮影してみました。冬の感じは出ていますか?

f:id:photo0321:20191203174806j:plain

こちらは松膳のイメージカットです。美味しそうでしょ!一番奥にある鮟鱇の鍋が

目玉料理となっています。是非宿泊して味わって下さいね。では、また明日!