今日は朝から強い風が吹いています!

今日は朝から風が強く寒い日になりそうな感じの北見地方です。最高気温は昨日と同じ

10度の予想ですが、体幹はもっと寒い気がします。12月も中旬になりますが、今だ雪も

降らず暖冬傾向にあるオホーツクですが、昨年の同じ時期には雪が積もっていて除雪も

していた気がします。今年から来年はどの程度の雪になるのか?一気に積もるのだけは

やめてほしいものです。さて、今週は大江本家さんのメニューをご覧頂いていますが、

今日は宴会竹膳をご紹介させて頂きますね。毎回バックに使う紙も変えながら撮影して

いますが、今回は冬のイメージを感じて頂ける様に青系の背景紙にしてみました。では

宴会竹膳をご覧下さい!

f:id:photo0321:20191203181428j:plain

如何ですか!今回も美味しそうな内容でしょ!是非一度宿泊して食べて下さいね!