今日は朝から雨になっています!

今日は朝から強い雨が降っている北見地方です。予報では曇りから晴れの予想でしたが

台風の影響か?雨になっています。風も強く樹々が左右に揺れているのがわかります。

今日は一日こんな天気で推移するのでしょうかね。車で移動される方は呉々も注意して

下さいね。さて、今週は大江本家さんのメニューをご紹介していますが、本日は宴会の

メニュー写真をご覧頂きます。秋のメニューなので、それなりに雰囲気を出して撮った

写真となっていますよ。レストランでの写真とは趣が変わり、ザ・宴会メニューという

感じです。では、本日は松の内容からご覧頂きます!

f:id:photo0321:20190904171050j:plain

こちらが宴会松膳です。今回は秋メニューだったので紅葉した葉を散らしてみました。

f:id:photo0321:20190904171337j:plain

こちらはイメージカットです。如何ですか?美味しそうに見えていますか!出来れば

感想などもコメントしていただけると嬉しいです。明日は宴会竹膳をご覧頂きますので

お楽しみに!