今日は朝から雨になりそうな天気です!

今日は降りそうで降らない感じの空模様になっている北見地方です。最高気温は18度と

低めの気温です。午前中は官庁に行く用事があったのですが、ついに雪虫を発見し秋を

通り越して冬が来るなぁ〜と感じました。2ヶ月もすると雪が降る季節になりタイヤも

交換する時期になりますね。峠を超える方は今からタイヤ交換をして下さいね。さて、

今週は大江本家さんのメニューをご紹介させて頂いています。昨日はせきれい梅の写真

でしたが、本日はせきれい梅に蟹が付くプランをご覧頂きます。梅の内容は少し寂しい

感じがありますが、蟹が付くと豪華になりますね〜。是非食べてみたい内容です。では

今日のメニューをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190904161954j:plain

せきれい梅+バイキング+毛ガニなんてメニューは聞いた事がありません。豪華だと

思いませんか?一度食べてみたい内容です。皆さんも機会があれば是非宿泊して食べて

下さいね!明日からは宴会メニューの写真をご覧頂くのでお楽しみに!