今日は朝から晴れて良い天気になりました!

今日は青空が広がる良い天気になった北見地方です。予想は曇りだったのですが綺麗な

青空になり最高気温は19度と秋らしい過ごしやすい気温ですね。また、10月も2週目に

入り段々と寒くなる季節で、ストーブの火が恋しくなる時期となりましたが、皆さんの

家では如何お過ごしですか?私の自宅は3日前ぐらいからストーブに火を入れました。

あっという間に冬になるので風邪など引かない様にして下さいね。さて、先週からご覧

頂いている大江本家さんのメニュー写真ですが、本日はせきれい梅の写真をアップして

みますね。品数は少なめですが、バイキングが食べ放題なのでお腹は一杯になる内容と

なっています。では、せきれい梅の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190904161538j:plain

こちらが、せきれい梅の内容です。これだけって思うかもしれませんが、もう一つの

メニューがあり、こんなに豪華になって良いのですか?って言う内容に変化します。

でも、その写真はまた明日のお楽しみです!