今日は一日雨が降り続く予報です!

今日一日と明日の午前中は雨が降る予想の北見地方ですね。日曜日からは青空が戻って

良い天気になりそうな予報です。さて、今週は大江本家さんのメニューをご紹介させて

頂いていますが、本日はせきれい竹メニューの写真をご覧頂きます。毎回料理長が創意

工夫しながら美味しい料理を出してくれているので、是非宿泊して食べてみて下さい。

では、せきれい竹メニューの写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190904162602j:plain

見た目の鮮やかさもあり食欲がそそられる内容ですね〜。最近はプライベートで宿泊

する事も無く夕食も食べていませんが、機会があれば食べてご報告しますね。では、

また来週もお楽しみに!