10月に入って3日目ですね!

昨日と一昨日は業務多忙でお休みしたブログですが、今日は更新しますよ〜。ここ2日

暑い日が続きましたが、今日は平年並みの気温に戻ってすっかり秋も本番ですね。さて

今日からは先月撮影した大江本家さんのメニュー写真をご覧頂きますね。すっかり定着

した夕食+バイキングの形式ですが、今回もレストランで撮影しました。内容も豪華で

私も宿泊して食べたいぐらいです。秋のシーズンは観楓会や研修も多くなって、温泉に

宿泊する機会も増えるのでは?皆さんは温泉に行く予定などありますか!近場でこんな

良いホテルがあるので是非行ってみて下さいね。では、秋メニューの写真です!

f:id:photo0321:20190904163530j:plain

こちらがレストランせきれいでの夕食バイキング松のメニューです。美味しそうな物が

並んでます!

f:id:photo0321:20190904163618j:plain

こちらはイメージカットです。よだれが出そうなメニューでしょ!是非宿泊して食べて

下さいね〜。明日はせきれい竹メニューをご紹介させて頂きます!