今日は雨が降りそうな空模様でした!

今日は晴れの予想だったのですが、雨が降りそうな空の色でしたね。現在まで降らずに

良く持ったと思います。最高気温は23度の予報でしたが若干肌寒く感じました。明日は

天気になる予報なので青空を期待しましょう。さて、今月最後もすすきの祭りの写真を

ご覧頂きます。お祭りを盛り上げてくれた女神輿ですが、最終回も担ぎ手と上に乗って

いた女性の写真です。どちらも雰囲気のあるショットですので是非ご覧下さい!

f:id:photo0321:20190803173459j:plain

真剣に担いでいる方の表情も素敵ですね。きっと次の日は肩が痛かったと思います。

f:id:photo0321:20190803174144j:plain

最後は上に乗っていた美女の写真です。こうして沢山の方が織り上げた女神輿は終了し

この後は神輿会の方々による練り歩きで盛り上がりました。来年は是非ご紹介したいと

思うのでお楽しみに!明日からは大江本家さんのメニュー写真をご覧頂きますね!