今日も秋晴れの良い天気でした!

今日も秋晴れの暖かい気温で推移した北見地方でした。最高気温は23度と過ごしやすい

一日でしたが、明日と明後日は夏の暑さが戻り26度の予想となっています。今年最後の

暑さで、その後は20度前後と秋の気候に戻りますね。さて今週はすすきの祭りの写真を

ご覧頂いていますが、本日も続きをお届けします。このお祭りの時期は札幌も暑い日が

続き熱帯夜にもなるシーズンです。そして沢山の方がすすきのに繰り出す時でもあり、

お祭りは盛り上がりのピークを迎えます。そんなお祭りの中でも多くの方が見学に来る

女神輿は今年から華を添える存在となった様ですよ〜。来年も続いてくれるとお祭りも

盛り上がりを見せてくれると思います。では、そんな女神輿の続きをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190803171348j:plain

中には浴衣で団扇を帯に刺している方も見受けられました。綺麗な後ろ姿ですね。

f:id:photo0321:20190803173454j:plain

担ぎ手には可愛い子が多いのも特徴かもしれません。Tシャツには芸妓さんみたいな

プリントがされています。すすきの祭りの新たな存在として定着する事を祈ります。

では、また来週!