今日は曇天で雨が降りそうな天気!

今日は曇天で暑さも一休みしている北見地方です。最高気温は26度の予想ですがそこまで

上がっていない様な気がします。でも、明日からは青空も戻り暑い日が続きそうな感じが

ありますね。暫くは雨の心配もなさそうな予報となっているので最後の夏を楽しめそうな

感じです。さて、今週も飛行機の写真をご覧頂いていますが、本日はJAL機が青空に上昇

して行く写真をアップします。新千歳空港の周りには色んな撮影スポットがあり、色んな

写真が撮影出来ます。女満別空港でも通常運行になれば、色んな写真が撮れると思うので

今回の新千歳空港で撮影した経験を生かして撮影したいと思っています。皆さんの中でも

飛行機が好きで撮影している方もいると思うので、是非情報交換なども出来たらと思って

いますのでコメント欄に連絡でも頂ければと思います。では、本日の2枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200711113330j:plain

JAL機を真下から撮影した写真で太陽が眩しかったです。

f:id:photo0321:20200711110009j:plain

青空に向かって飛んで行く飛行機が気持ち良さそうです。

明日は飛行機の写真も最終回ですので是非ご覧下さいね。東京方面に向かって旋回する

JAL機が見られますのでお楽しみに!